読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

地震とWindows10

こんにちはななみです。

Windows10 にアップグレードしたいけど。地震でHDDが壊れるといけ無いので

暫くは無理ですね地震が一週間ぐらい活発なんでしょ?

まぁ一週間で収まれば良いのですけど。なんか大分まで道連れに地震震源域が

大きくなってるので、それが気になりますね。で昨日の11時半に、

緊急地震速報で、日向灘で震度7観測しましたって言う警報が鳴ったから

吃驚したのですけど。何も地震は無かったのです。だから誤報だったのですえけど

 

最近は活発ではないのですよ日向灘。大きな津波が襲ってくるからですね。

怖いんですよね。

 

まぁWindows10にするのは、まだでしょう。もう五月になるけどね。いったん

HDDのパーティションを吹っ飛ばさないといけないのです。それをするためには

いったんデータを退避してからアレしないといけないので、大変なんですよね。

 

まぁ色々あるのですよね。一回上げる事が出来れば良いのですけど

色々大変なのです。まぁブログ環境は整えてるので良いんですけどね。

本当にお金がもっと有ったら良いんですけどね。

 

運転免許の取得に再度お金を払わないといけないのですよ。前の時は

診断書で駄目だって書いてあったので、アレでしたけどね。

で三年で失効してしまうのですよ。でもそれだけは防ぐことが出来たのです

ただし既に診断書料で3000円かかってるのです。その他に運転免許再発行の

手続きで5000円かかるので、既にお金が掛かってるのです。

だから使わなくて済んで良かったですね。でもアプリ代が高かった。

7000円と7000円で合計して14000円かかってるのです。

 

まぁWindows10にSP2が当たるので、

それを待ってからインストールしたいと思ってるのです。

まぁそう言うことですではまた