幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

光の工事代金が高い

こんにちはななみです。

今日最近ツイッターを始めた訳ではないのです。

鍵アカウントにしたのはつい最近ですけど。

名前を言うとインデックスにそれが残るので書きませんけど。

病気のアカウントなのですよね

 

本当は写真アカウントとか表アカウントとか

3つぐらいあったのですけど、複アカが禁止になったので、それを停止して

今は病気のアカウントだけオンラインにしているのです。

 

 

そう言えば親は電話を取るとか言ってたけど、まだ工事しないようですね。

NTTの工事員に良いように言われたからですね。だから未だにNTTとは揉めてるみたい

工事代金がただになりますよとか嘘を言ってたのです。

 

だからそうなってしまったのです。だから電話も取らないのでしょうね。

加入電話だけでも取れば良いのに。もうADSLは加入が不可能になるので、

私はADSLで行きますが、もう既にモデムの生産は行われていないのです。

 

だから将来的にADSLは光に収束すると思うのです。2025年頃までには

無くなるのでは無いのでしょうか?でも光も大変なんだよね。

もう少し安くなってくれたら良いのに。今導入すると1000円上乗せだからですね。

6900円になってしまうのです。

まぁ工事代金が18000円かかるのですよね。

特殊工事とが入ると予算はオーバーするので、むずかしいのですよね。

大体40000円位持ってれば良いような気がしますけどね。

そんなにお金を持つことは出来ません。

かなり困ってますね。どうにもならないので。

ただADSLが終息する時には何らかの施策がある可能性が高いので、それで

どうにかしないといけ無いのですよね

 

まぁそう言うことですではまた