けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

地震

こんにちはななみです。

今日はずっと地震関係のニュースだけでしたね。

実は昨日緊急地震速報がなってその後、地震が来たのです。

幸いにもこっちは地震がそんなに強くなかったのです。

でも余震で一回緊急警報が鳴ったのですよね。寝てたから忘れたけど。

 

まぁそのせいか宅配便が少し遅れて配送されたのですよね。何時もは朝に来るのが

15時頃に配達でしたので、多分九州道が通行禁止になったので、地道を走って

来たのだろうと思うのです。

 

今回の地震まだ良いけど、一番怖いのは破局噴火で、全部終わってしまうと言うのが

アレなのです。まぁ私が生きてる間は大丈夫だろうと思うのですけど。

私が生きてる間は破局噴火になる事はないのですよね。何故なら

私が生きている間は大丈夫だという認識なんですよね。

 

その生きている間は大丈夫だという根拠はなんとなくです。

でも地震のニュースで嫌になったのは、3.11ですね。NHKが写している所で

どんどん人が津波に巻き込まれて死んでいって、原発は爆発するし。

思った事は野党が政権を握っていて、どうにもならなかったのが。

今でも覚えてるところですね。

 

なんか書いてて鬱々になってるのですよね。そういう話になってしまうのです

 

今日買った物で良かったのは、通販で眼鏡ケースを買ったのが良いことですかね。

ポムポムプリンというキャラクターの眼鏡ケースですね。

でも入金確認に1日、発送に1日、あまりにお金のアレが掛かってるのに、

ちょっと通販サイトとしては及第点が付けられないのですよ。仕事が一週間

掛かったのですよ。

だから合格では無いのです。

 

まぁまたお話ししましょう

そういう事ですではまた