ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

オンラインの友達に、、、。

こんにちはななみです。

最近拡散性ミリオンアーサーで、フレンドになってくれませんか?的な

メッセージを受け取るのですけど。

多分誰かがこの人面白いよって言ってるのでしょうけど。

私は心の病気で、お仕事してないのですよねと言う事が出来無いのです。

統合失調症だとは言えないし。初対面な人に言う事が出来無いのですよね。

 

だから遠回しに言ってるのです。私病気で療養しているって事をですね。

まぁどうやって生活しているか解らないのです。でもそれで良いのです。

 

所で拡散性MAと言えばソシャゲなんですけどね。

メッセージが25文字しか送れないので、アレなんですよね。。

結構中の上ぐらいのデッキなんですけど、これ以上強化するには

「リアルマネー」を掛けないといけないのです。しかも運が必要です。

その上でSR+カードを合成するのとタイプを揃える必要があるのです。

その為には30K位必要なんですよ。しかもそれで出てくるとは限らないのです

30kで出てくれば良い方です。確率論で行くと出ないことも有るのです。

確率を明示したところで、意味が無いんですよ。

引いても出ないことがざらにあるからですね。

大体最近カードの排出率を大幅に下げてるのです。

最近はスクエニのゲーム排出率が非常に厳しいのです。

前はこんなに厳しくなかったのですけどね。

だからアレなのです。

 

そう言えばPCにインストールしたSimcityというゲーム、駄作でしたね。

みんなしなくなりましたから。確かにSimcity4が完成度が高すぎたのです

全然超えてないし、超えるのが難しいのです。

 

skyrimというゲームもインストールしてないのです。でもなぁ今Windows10に

しようと思ってるんですよ。その為にアプリを二つ買わないといけないのです。

 

一つはロールバックに必要なアプリ、もう一つはBD-Rドライブを正常に動作させる

アプリのパック詰め。ですね。最低限ロールバックに必要なアプリを買わないと

いけないのです。まぁ予算があるので、追々それを実行するのです。

 

それを買ってからイメージをバックアップしてWindows10をインストールですね

まぁWindows7が激安定しているので、このままでも良いかなぁと思うのですけど

ようやくWindows10レッドストーンが安定期に入ってきてるのですよね。

もう少しでリリースすると思うので、それを見てインストールすると思うのです。

 

まぁパソコンの話になってしまいましたが、そういう事なんです。

で予算配分があるので、予算はきっちり使わないといけ無いのです。

貯めると資産として認定されてしまうのです。だからきっちり使うのです。

 

 

まぁそういう事ですではまた