ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

写真ログと宝くじ

こんにちはななみです。

ぶっちゃけて言うと此処のブログよりも、写真ログの方が人気があるんですね。

私はお花の写真の撮り方は日々勉強しているので、結構うまくなってるのですよ。

お花の撮り方はある人のを見て勉強しているのです。

問題はカメラと現像処理ですね。どっちもまだ勉強中です。

でもライトルームの使い方も扱えるようになって来たのです。

まぁ写真を撮るのはARWで撮って、後から処理するという形ですね。

ミラーレス一眼ですからね。本当はもっと良いグレードのカメラを使いたいのですよ

でもレンズも集め出すとキリが無いのですよ。

それこそレンズ沼に溺れてしまうのですよ。

 

はぁ宝くじでも当たらないかなぁ。

そしたらこの生活から抜け出ることが出来るのですよ。

まぁお金が有れば良いのですけどね。難しいのです。世の中そんな甘くないのです。

 

そう言えば楽天銀行でロト6,ロト7の販売を始めてますよね。

アレなんか結構良いかも知れ無いのですよね。わざわざ宝くじ売り場に行く

必要が無いのです。だから良いのですけど。バレないし。だから楽天銀行

ロト買おうかなぁと思ってるけど。私の場合ちょっと特殊なので、買えないのです

 

まぁ外れてくれればそれで良いのですけど。

小銭が当たった場合も認定しないといけないので、難しいのです。。

 

 

写真ログに掲載している作品はちゃんと最低限の現像処理をして出してます。

じゃないと人前でチャックが開いているような感じになるのです。

恥ずかしいのですね。生の写真ファイルを出したところで

だからアレなんですよね

 

そう言えば再来週の日曜日に友達に会いに行く為の切符を買って来ました。

ちゃんと4/17日の日付で帰って来る予定です。

 

まぁそう言うことですではまた