幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

レルパックスと彼女

こんにちはななみです。

 

やっと眠りから覚めるようになりました。最近の体の調子がすこぶる悪くて

起きても身体が動かなかったのです。調べたら自律神経失調症だって。

でも季節が過ぎてくると大分楽になりました。

 

私は偏頭痛を持ってるので、頭が痛いときは、もの凄く痛いのですよね。

まぁその時のためにレルパックスと言う最終兵器があるのです。

これは頭の痛みを抑えるだけでなく、

吐き気も治してくれるのです(適切なタイミングで服用したらの話です)

もし適切なタイミングを過ぎると、あまり効果はありません

頭痛が来そうだなぁと思ったときに飲むのが一番効果あるのです。

でも大体気圧が低くなるときが悪いのです。その時で悪い度合いが多ければ

最終兵器のレルパックスでも太刀打ちできないときがあるのです。

そうなれば寝るしか方法が無いのです。まぁレルパックスが一番効いた感じがしたので

それを使ってるのですよね。でもでも最近のお薬はレルパックス以上に効く薬が

あるのでは無いのでしょうかね。そこんとこ解らないのです

 

私には彼女がいます。超遠距離恋愛です。でもまだ彼女から振られていません。

私的にはどうなのかなぁと思ってるのですけどね。

彼女から別れたいって言う話しが無いのですよ。そろそろ私に飽きて別れたいって

言う頃合いなんですけど。どうもそれだけはしないようなのです。

 

なんなんだろう?私の所に来て。一緒に暮らしましょと言うのですけど。

私はまだそこまでの決断が出来ません。

行けばそのまま結婚なんでしょうけど。

彼女と合いそうでは無いのですよね。私の食べるものと彼女の食べるもの違うから

ただどうなるのかなぁと思うのですよね。

まず保証人になってくれる人を確保しなきゃいけないのですよね。

それで主たる収入は年金だけだし。そこら辺もっと話したいなぁと思うんだけどね。

 

と言うか、夢で見た現実の結婚相手彼女なんだよね。もろ結婚相手だし。

顔がそっくりなんですよね。私が結婚する相手の顔と一緒なのですよね。

 

でも彼女も精神障害発達障害知的障害のトリプルなんですよね。

だからアレなんですよね。子供は望めないかなぁと思うのです。

だって母胎にダメージがある薬を使わないと駄目ですしね。

まぁ結婚は出来るけど子供はどうするかと言う話しをしないといけ無いのです

 

まぁ色んな事があって溜息付きそうですけど仕方無いのでしょうね

そういう事ですではまた明日