けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

日常

こんにちはななみです。

さて今日はちょっとデイケアへ行ってですね。。

肝心のパソコンの再セットアップが進まなくてですね。

ちょっと調子も悪いし、なんか運が付いて無いなぁと思ったんですよね。

 

 

デイケアで買い物で、ショッピングセンターに連れて行って貰ったけど。

何も買う物がなかったんですよね。いやあるにはあったけど

PSVITA版「艦これ」を買おうと思ったんですけど。予算的に足りなくて

 どうかなぁと思ったのです。多分足りないかも知れ無いので。次の予算までに

ちょっと買い物は控えているのですよ。

まぁそこで買わないといけ無いって事はないので。

でも艦これまだ高いのですよね。値崩れするかと思ってたので、意外ですね。

みんな持っていたいという気持ちがあるのでしょうね。内容的にはどうかと思うけど

 

でもブラウザ版と比べて「空母」の働きが低くなってるというのですよ。

私はブラウザ版をプレイしているので、そうなのかなぁって思うのですけどね。

そうなのかも知れませんね。

 

今日昨日で殆ど進んでないのです。何故なら再セットアップを二回もしたからですね

WindowsUpdateがうまく動かなかったのですよ。

だからまたもう一回再セットアップをしたんですよ。

また当て直しで時間を食ったのですよ。

まさかキャプチャボードが壊れておかしい信号をパソコンに送っていたのが原因だとは

流石に気づかなかったのです。経験は長いけど、まさか買って3ヶ月もしないうちに

壊れてしまうとは思わなかったのです。

 

まぁそういう事ですではまた