けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

パソコンが壊れた?

みんさんこんにちはななみです

今日はちょっといつもと違う環境で書いてますと言うのは

自分で書くのもあれですけど、パソコンの環境を壊してしまったからです。

うまく動いているのに、問題のあるアプリをインストールしてしまったのですよ

 

その問題があったアプリは、マイクロソフトが提供している

VisualStudioCommunity2016というアプリだったのです。

 

なぜか失敗したんですよね。インストールに。そしたらOSの動作がおかしくなって

しまったのです。やっちゃいました。OSの環境を壊してしまったのです。

久しぶりにクリーンインストールをやっちゃいけないと思ったので。やったのですけど

今度はWindowsUpdateに失敗したのです。だから踏んだりけったりですよね。

なぜインストールが失敗したかって言うと、ありえないエラーで失敗していたのです

調べるとどっかハードウェアがおかしい可能性があるのですよ

まぁそれらしいハードウェアを撤去してみたけどどうかなぁ?

 

まぁそういうことですではまた