読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

映画とセンス

こんにちはななみです。

今日は何を話そうかなぁ?

私は昔映画が好きだったのですよね。で親が借りてくる映画を一緒に見ていたのです。

だから親よりもこのシーンはこうなるとか

そういう事を覚えていたのです。

親は二回も同じビデオを借りてくることがあってですね。「これ前見たぁ」と言って

指摘するのです。親は「そうだっけ」と言って変わらず見るのですけどね。

ジャッキーチェンが出ている映画は結構何回も見た記憶がありますね。

酔拳」とかスパイの映画とか=(何て言うか題名忘れた)とかですね。

コマンドーとか見ていた記憶がありますね。コマンドーの好きなところを上げると

絶対あたらないだろうというのがあたって、敵の放つ弾は当たらないとか、

主人公補正強すぎるだろ」って思いました。

で、それをネタにしています。広報も最近はですね。

 

気になる動画とか最近見ていないのですよ。

昔ニコニコで、外人がniceboatと言ったのが

ネタにされたのですよね。

オーバーフローのエロゲー原作のアニメ版「SchoolDays」というのがあって

それをみんなで一緒に鑑賞していましたね。

あの頃のニコニコは本当にカオスで面白かったけど。

今は没個性的な動画とかしかないから、プレミアムに

課金する気は無いのです。

 

ニコニコと言えば生放送だけど。辞めたのです。何故なら人気が出なかったから

むしろ私のようなメンヘラはやっちゃいけないのです。

おなじような生主が住んでいる自治体に通報されて、泣いていた人がいたのです。

やっぱりこのニコニコ生放送は最低だと思ったので、

それ以降生放送は辞めたのです。人気が出るとドワンゴからオファーが来るらしいです

でも私の過疎放送には、そういう話しは一切無かったのです。

 

今パソコンのスキルで一番欲しいのは、動画編集のテクニックとセンスですかね。

それがあればヒカキンみたいにYoutubeから多額の報酬を貰って生活できるのです

まぁ私は話すことが出来無いので無理ですけどね。

 

せめて声がもっと格好良くて、痺れる歌声で、歌う音が出来れば良かったのですけど。

そこまでの能力は私には無いのです。私はそこまで自分の力の限界を知っているので。

やはり絵画系の能力とか、物書き系の能力があるので。

それを訓練して食べて行けたら良いのにとおもっているのです

まぁそう言うことですではまた明日