幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

日記の方向性

今日からまた新しくブログ作りました。

何故なら病気と違った自分を表現していきたいのです。

で何をテーマにするか?

 

うーん

面白い事何か無いかなぁ。病気とかだと辛くなるのでそれはNGワードにするのです。

自分を表現出来る何か。そういうのを見つけていくブログでもイイかなぁ?

写真とか!?でもうまい人だったら自慢出来るけどね

 

小説とか!?でも頭が働かないのでそこまで上手くないのですよね。

第一薬でうまく頭が回らないので、意味が無いのですよね

 

ここらへんはまた書いてるうちに見つければ良いかなぁ

 

約束事として以下の事を考えてます。

  1. 病気の事は一切話ししない
  2. 面白い事を取り上げていく
  3. 人の悪口を言わない
  4. 雑記みたいな感じを目指す
  5. PVとか目標を立てない
  6. 毎日更新するような事はしないで質が下がらないようにする

以下の事を守って自由に書いていきたいと思うのです

 

私の自己紹介は他のブログでも書いてるので

今やってる事は

ブログとツイッターに時間を割いてますね。後ゲーム

毎日とびだせどうぶつの森というゲームをやってますね

で、持ってるゲーム機は3DSWiiPS3PSVITAですね。

で楽しんでるゲームは

3DSがMHX、とびだせどうぶつの森

PSVITAがマインクラフトと拡散性ミリオンアーサー

PS3ではMHP3アーシャのアトリエですかね稼働率は低いけど

Wiiどうぶつの森E+ですね。MH3とか持ってたけど、

オンラインサービスが無くなったので、アレなのです。

ブラウザーゲーム艦これとインペリアルサガ。でした艦これは今でもやるけどね

インペリアルサガはどうもあのバランスについていけなかったのです。

PCゲームは、SimcitySkyrimPSO2とサミー777タウンをインストールしてあるけど

稼働率は低いですね

 

 

私はよくアレなのです。と書きますが。これは口癖のような物です。

アレって言うのは時々で指し示す言葉が変わるのです。

 

まぁそう言う事ですではまた